ひーちゃん
段々、3パターンに絞られてきました。翼竜ひーちゃんの性格。

その1 いつもにこにこ微笑みを絶やさない、優しげな少年。芯は強い(はず;^^)A)けど、表面上はとにかく優しげで無口で、あまり人に逆らわない。(受・笑)

その2 あんまりものかんがえない(笑) 好きな人には追従してしまうタイプ(爆笑) そんなわけで、京ちゃんの言うことは大概聞いてしまう……;^^)A

その3 自分の信念を貫く。大切な人を守るためなら、自分の身を惜しまない。(攻)


でもね、東京魔人学園の何が難しいって、「意図した答えと結果が違うっ!」

あの感情選択コマンド、難しいよう〜〜。だって、これは絶対否定! のつもりで「非」をおしたら肯定になってしまったりするんだもん……。
私思うんですが、喜怒哀楽の感情と「肯定」「否定」「無視」「悩む」の応えコマンドの二つの組み合わせで選ぶって形にしませんか? だめ?