サーカディア7週目
途中でほっぽてたサーカディア、7週目をやり直しています(物好き……)この間イベントで、サーカディア本を手に入れて以来、また「来ちゃった」ので(笑)
今回の狙いは「とにかく影守さんと仲良くなる! もう、滅茶苦茶に仲良くなる!!」を目指しております(どんな本を買ったかバレバレやがな・爆)
もうひとつは「沙夜香センセを敵にしてから、五十嵐さんイベントを迎える」で、最後に「深雪が敵、綾彦が味方」が加わります。
・・・といっても、影守さん、五十嵐さん、綾彦さんEDは既に見たので、誰か1人、影守さんに迫るくらい仲良く保ち、ED見ないと・・・つまらないから・・・。仲間選択に悩んでいます。だって、良太除いて、男キャラED全部見たんだもん。
・・・麻衣ちゃんかなぁ。でも、泉さんが一番だと特別なシーンが入るという噂だからなぁ。(どうせ、歌ってくれるに違いないとにらんでいるのだが・・・別に聞きたかねーよ)
まぁ、麻衣ちゃんだろうな。
その割り、まだ麻衣ちゃん仲間にしてないんだけどね(笑)
しかし・・・・狙っているのに、何故影守さんの親密度の上がりが今ひとつなのだろう・・・・・・?