東京魔人学園っ!
外法帖〜〜\(^^)/

買っちゃいましたよ;^^)A
いや〜〜だって、プレミアム版があったんだもんっ!
別に、そんな熱心に探していたわけじゃないんです。どうせ、もう無いだろうと思っていたから。もともと、基本的に定価でソフト買いたくない人だし、私。ただ、中古のソフトとか置いているところで、何時も(掘り出し物無いかなぁ〜〜)と覗いているので、何となく習慣で覗いたら、そこに(@_@;)

思わず固まっちゃいました(笑)
悩むこと数秒。だけど、今逃したらもう当分見つからない――ってか、もう絶対見つからないかも知れないなぁ、なんて思ってしまって――。うう、プレミアに乗せられている――。
プレミア版だってったって、別に本が欲しいわけでも、ポストカードが欲しいわけでもないから、全然関係ないのになぁ。
それがプレミア、と云う名の恐ろしいところだ(--;) せめい、ポストカードが京ちゃんだったら――。
まだぜんぜんロードしてないのですが――(サーカディアやり途中なのにっ!)今夜から、寝不足の日々が続いてしまうかも――(--;)