「遥かなる時空の彼方で」なんですが、今回は後ろ向きで自信過小な栄泉みたいなタイプで行こうと思って、最初の頃からかなり後ろ向きの選択肢ばかりを無理矢理選んできました。
お陰でかどうか判らないけど、今まで見なかったエピソードが色々出てきたのはなかなか楽しかった……のだけど〜〜(笑)

結局、段々自分の性格に戻ってきてしまいました;^^)A
これだから、私、エンディングが色々あるゲームが出来ないんだな〜〜<何時も同じエンディングになるから飽きる(笑)
喧嘩っ早くて黙ってられない性格のくせに、取りあえず相手の機嫌を取ってしまう心弱いやつ(笑) ついつい、媚び売って親密度を稼いでしまう(笑)

それはともかく、最近このゲームのまんがの方に、最近心惹かれています。何故かというと、友雅さんが出てきたところで「……すごく良い声!」という主人公の感想が(笑)
そうそう、そうなのよっ! だって和くんの声なんだものっ\(^^)/ 判ってらっしゃるわね〜〜(*^^*)
古本屋さんにでてないかなぁ(笑)