はい、そんで〜〜
麻衣ちゃんを無事ゲット。

現在、

味方:麻衣、守、良太、綾彦
敵 :智美、優美、深雪、健吾

というラインナップ。啓介がイデアイベント直前で、後は要か影守さんを仲間に出来るでしょう。

敵の深雪は、態とです(汗) イデアイベントで、わざと失敗しました。
「弘樹は精一杯やったよ」
とか、
「片山君の所為ではありません」
とか言われるたびに、胸がずきずき痛みます(泣) うそだよ、精一杯やってないよ〜〜。
深雪ちゃんは、イデアイベントを見ると、何が何でも救ってやらねば! と思ってしまうキャラなので、痛みも一入(泣) だけど、深雪が敵バージョンの綾彦が見たかったんだよ〜〜〜ごめんよ〜〜〜〜〜〜〜。
(因みに、両方仲間、深雪仲間・綾彦敵はもう見た。綾彦は、イデアイベント失敗しても全然胸が痛まん(笑) ごめん)

因みに、今回の初見イベントは、夜、啓介さんが食事に招待されてきて、要がバイトでピザ持ってくるネタだ(笑) 一緒に食べてく? と訊いてほしかったんだけどなぁ〜〜〜。
そういえば、科学庁侵入前夜、沙夜香センセがすき焼作ってくれたの、要がどんなリアクションするのかすごーーく楽しみだったのに、ノーリアクションで寂しかった(夕食に対するリアクションはあるんだけど、すき焼に対してはないのだ・涙)

要に対して、もう少しネタ増やしません??>製作者さん もったいないよう(泣)

今回は、いっぱい途中のデータとってあります。このままだと守エンディングが見られないかもしれないので(麻衣の親密度が高すぎる上、下がってくれない(泣) 朝の挨拶無視攻撃をかけているのに〜〜)念には念を入れておく(笑)