良太ゲット!
う〜〜ん。

私の、サーカディア男キャラランキングは

影守、五十嵐、茂、要、健吾、晃、守、綾彦、良太

の順だったのですが(ナビはどこだ(笑) あと、御剣恭太郎は男じゃないのか?)・・・・変化無し(笑)
いや、良太、可愛かったけど。ほとんど綾彦と同率最下位でいいくらい(をいをい)
でも、どうやら私は、テーマ的に係わりの薄いキャラには萌えないみたいです(じゃ、綾彦はなんだ?)

影守さんって、きっと、最重要キャラじゃないのかなぁ? 晃との係わり上でも・・・・。
だって、イデアイベント表示が一日つきっぱなしなのって、影守さんだけだし、お母さんには、「彼を失ってはいけません」って言われるし・・・・・。科学庁でも、影守さんがらみの謎解き多いよ。仲間イベントだって、かなり強力にサポートされてるし・・・・・。

やっぱ、影守×弘樹って、公認な気が・・・。
そんで、弘一と三角関係(笑)
この三角の組み合わせがまた、微妙なんだ(笑) だって、弘一って、はっきりきっぱりブラコンだし(笑) でも、影守さんとも怪しいし・・・・。影守さんは影守さんで、弘一を苦手だという真意が気になるところ・・・・。

ふに?
良太の話じゃなかったのか?>私(笑)

良太・・・・・。

ま、いいか(笑)