5周目〜〜(笑)
笑っちゃいますね(笑)
えー、今回は、今まで落としていた子たちのイデアイベントを狙ってますので、ゲームはあまり萌えません(笑) だから、影守さんや要ちゃんに冷たく接してみたりします(笑)
そうすっと、影守さんには殴られたり(笑)要には子犬のよーなめで縋られたり(笑) 色々して、案外楽しいものですな(笑)
一発目で五十嵐さんをもってかれちゃったけど、それも又仕方のないこと(;_;) 今回、最低でも4人、出来れば7人仲間をゲットしたいので、どうしたって仲間が持って行かれるのは諦めねばなりませぬ(;_;) しかも、麻衣、智美、泉、良太と、愛着無いキャラたちを仲間にするなら、愛着ある人達が向こうに持って行かれてしまうのはことの当然――(;_;)。
今はまだ一人も仲間にしていないのですがね――影守さんが連れて行かれちゃうのかと思うと、心が痛くて仕方ない――。
今回考えているメンバーは、
麻衣、良太、泉、智美、健吾と守に要。
健吾と守、守と要に何かトピックスがないものかと期待している。
何かあったら又報告するよ〜〜。
(って、此処に一体何人サーカディアが好きな人が来てるって言うんだろう??)