経過
さて、4周目がどうなっているかというとですね。
ただ今2枚目に入って、仲間は影守さん、綾彦さん、深雪ちゃん、優実ちゃん、五十嵐さん(親密な順・・・多分)というラインナップになっております。
先日、サーカディアを紹介してくれた娘と会いまして、私が期待していたような情報は「ない」と言われ、しょうがないから、エンディングは欲張らず、イデアイベントだけ集めようと思いました。その代わり、重要な(自分的価値のみの場合もありますが・笑)情報は、ビデオにとっています(笑) 自分で自分をバカだと思います。
でも、
影守さんは美味しい!!

美味しすぎるよ(笑) 全イベントクリアせずにはいられないね! そして、書くよ、私は!!
影守さんという人は、お医者さんだけあって、いろんな子のイデアイベントにも出てきます。今のところ、私は、優実ちゃんと美海チャンに出てきたのは確認しました!
で、両方で、弘樹の話をしてくれる(笑)
もう、影守さんたら、ほんとに弘樹が好きなんだからぁ(*^^*)
そんでもって、今のところ、イデアイベント発生時に
「彼を失ってはいけません」
といわれるのは影守さんだけ!

・・・親公認カップル・・・

なんて本音はおいといて(笑)
今回は影守さんエンディング録画して、次、イデアイベント見てない良太、麻衣、泉、智美を見て終わりかな、と思ってます。
11月中に何とかして、12月は京極堂強化月間にしよう(笑)
ちなみに、予定はリク2編、小編1、コピ本1〜2冊ね!(・・・なんて大きなコト言っていいのかにゃ〜〜・汗)