4.5周目(笑)
前回、途中まで影守さん�bPを通していたのですが、綾彦さんイデアイベント迎えたところで、綾彦さんがぶっちぎり(汗)
慌てて、セーブを別にして、学校帰りに影守さん待ち伏せして、《一緒に帰ろう》攻撃をかけました。で、無事影守さん一番をキープ。
そんなわけで、影守さんエンディングを迎えたわけですが、綾彦さん一番で−たも残っていたので、それでもう一回行って見ました。

うーーーーん。
綾彦さん自体はあまり面白くなかったんですが(最後、『折角仲良くなれそうだったのに』とか言われちゃった(汗) 今は仲良くないんかい!)今回、何故か影守さんが大活躍。
会話に絡む、絡む。何で? 普段のイベント、大して絡まなかったのに?? 綾彦さんと病院で会ったときなんて、絶対影守さんが来ると思っていたのに、欠片も出てこなかったくせして。
解らない・・・・・・。

科学庁での謎解きイベントも、綾彦さんがいるとちょっと違うね。やはりこれは、全員分試してみなくちゃいけないかもしれない・・・・・。

うーーーーーーーーん(汗)

しかし・・・・ゲーム的にはアンジェリークや魔人のほうが全然面白いんだけど、此処までやりこまなくてはならない気にさせられたのは、これが初めてだ(汗)
私は、何時になったらサーカディアに満足できるんだろう・・・・・(汗汗汗)