結局
要を仲間にして、明日(7/3と言う意味だ)麻衣ちゃんのイベントが起こるかどうか、賭けです(汗) それか、守が起こってほしい・・・・。で、今回のラインナップは、

味方ー健吾・影守・泉・智美・要(上手くいったら守か麻衣)

敵ーー五十嵐・沙夜香・綾彦・優美(多分美海と、下手すると守)

と言う感じになってます。
味方は親密度順。・・・・そう、何時の間にか、影守さん、2番目です(笑)
今回、今まで捨ててたキャラ総力特集編だったので、極力影守さんは無視していたのです。いた・・・・はずだったのです(汗)
だけど、敵になられるのはつらいから、たまに会っていたのですが・・・。2週間目になると、イデアイベント起こしたいから、仲間キャラには不用意に会えない。(会う時間をずらすとイベントになったりするから)し、敵に行ってほしいキャラに下手に会うと親密度上がっちゃうし・・・で、結局、無難な選択で影守さんに会っちゃうの。会うと会話しちゃうし、会話したら親密度上がる選択枝選んじゃうし(笑)
影守さん、6人抜きして、1番の健吾に迫っています(笑)
また影守さんエンディング試しちゃおうかなぁ(笑)