取憑かれたように
やっております。サーカディア。ただ今4周目(笑)
しかし、最初のタナトスイベントで五十嵐さんを持ってかれてしまったので、やり直します(泣)
今回は、綾彦さんを見ておこうと思っているので、五十嵐さんと影守さんは控えめにしておこうと思っていたのですが…五十嵐さんが敵になるのには耐えられない自分を知りました(笑)
3週目で、沙夜香センセと五十嵐さん一緒にしてたら、ちょっと、二人の仲を裂くのは気の毒な気がしてきてしまったので、やっぱりメインは影守さんかなぁと思うのですが、五十嵐さん、好きだ・・・。捨てられないキャラだ、五十嵐さん・・・・。
涙をのんでやり直すよ(笑)

何でこんなに何回もやっちゃうのかというと、片山一家には、まだもう少し謎がありそうだからです。タナトスのことをもっと知りたいのです。全ての謎が解けるベストエンディングというのがあるような気がしてしょうがないから(ないとは思うんだけど・・・・・汗)
だって、影守さんと要のことが判ったのに、何で最後にそれを話すシーンが出てこないんだ!? あそこで、弘樹の家族の話ばっかじゃなく、一緒に居るときには、影守さんや要の話もするべきだろう! 要のお父さんなんか、葵さんのために殺されたという解釈だって出来るんだぞ。何か一言!!
・・・・・・みたいな物足りなさがあちこちにあって、自分内情報を完備して、完全版サーカディアを書きたいのだ(汗)

そんなわけで、係わりのありそうなあたりは網羅しないと気がすまない。14人全員のエンディングを迎えるまではちょっとやりたくないけど、せめて、深雪、綾彦、要あたりはね・・・・。

ところで、私、優美チャン、泉さん、智美さんあたり、完全無視の姿勢なんだけど、なんか絡むエピソードあるんでしょうか・・・・サーカディア通の方、居ませんか〜〜〜help!