飛鳥京
見ました? 見ました??

いや〜〜綺麗でしたね〜〜。
水の宮処、飛鳥京! うう、そんなイメージで来るか〜〜。
私、持統天皇土の人って聞いてたんだけど(笑)
いや、まあ、それは置いといて。

でも、今日の番組、最初から見てなかったから持統天皇の時でい良いのか良く解らないのだけど;^^)A
浄御原? 板葺宮?
まあいい。ビデオと撮ってあるから、後でチェックしよう。(っつーか、ちゃんと見てから書き込め>私)

でも、今度奈良に行ったときには、今回番組で使っていた映像が、でっかく見られるような装置がどこかにあると良いな、と思います。
でっかいシートに映す式で良いから……。
あとね、リモコンかなんかで、歩いている風に景色が変わっていくと良いなぁ。
世間様ではこれだけバーチャルリアリティが盛んなんだから、そう言うのがあっても良いと常々思っているんですがねぇ? どうです??

ついでに、幕末京都編とかね。
……欲しいな。でっかいスクリーン投射形式じゃなくて、CD−ROMでいいからさ。
幕末京都を歩くCD(笑) 矢印方向で、縦横右左だけで歩けるぞ〜〜。そんで、道には行き交う人たちいて、新撰組とかも歩いていたりするのだ(爆笑)
話しかけることが出来るといいなぁ。顔を知っていると得する(笑) ああ、街角から高杉が現れたらどうしよう〜〜きゃ〜〜。後つけちゃうかも(幕末ストーカー・笑)

……って、飛鳥京の話をしてたんじゃないのか>私;^^)A