昨日は
あまりにもあまりにも体調が悪くて、どーしようかと思ったが、帰ってすぐ寝て、今朝の7時過ぎまで、12時間くらい寝倒したら、何とかなったようです。

昨日も歯医者で、雨でした(笑)
歯医者さんで、「どうも膿が引かないねー。体調悪いのかなぁ。免疫力が低下してる?」と言われてしまったので、やはり、一日最低でも6時間はねなくちゃなのかなぁ、と思っているところです。

占いとかではよく「バイタリティに溢れていてる。働きすぎに注意」というのが出るんですが、こんなに怠け者で、泣き言が多い奴なのに、何でやねん、と思ってましたが、もしかして私は、「鈍い」奴なのではないのかと思う今日この頃。
働きすぎているんじゃなくて、疲れているのがわからないのかもしれない・・・・。
だとしたら、はた迷惑な奴だな>私。