水曜日
何だけど、今日は歯医者がなかった。
したらば、私が家に帰るまで、雨が降らなかったよ。(家の中に入っちゃった後は知らない)

来週また降ったら、ちょっと楽しい(笑)
別に降ったからどうだってわけじゃないんだけどさ。

そんで、いまは、ティアリングサーガやっている。
マップ7までを、3回か4回くらいやり直している……(;_;)
今のところ、お気に入りキャラはこれというのがなくて……;^^)A マテルくらいかなぁ。マテルが、なんか好きです。でも、強力すぎる;^^)A 絶対一残すのは良いんだけど、お願い、貴重な武器を無駄遣いしないで……。

あとは、定番でリュナンが気になり中。しかし、一番内心語ってくれないので、凄く掴みにくい;^^)A なんか、必要なことしか話さない子だよねぇ? ;^^)A もうちょっと色々話して欲しい……。でも、あのおっさんに育てられたとしたら仕方ないのかなぁ。

嫌いなキャラは、エステルとメル。
出てきたときから、これはやばい、と思っていたけど、やっぱだめだった;^^)A
私、ラケシスは好きだったんだけどなぁ。
盗賊〜〜ナルサス〜〜やだ〜〜っっっ。
私の愛する盗賊職ともあろうものがっ! やだよう、あの顔〜〜。
今回、キャラ絵がみんな妙にポーズとってんのが変でした;^^)A

あとの期待は……ホームズだなぁ……。うう。期待しているぞ! 私好みのキャラでいてくれよ〜〜っ!

ってわけで、今日はこれから、橋渡ります。
っつーか、渡ってたところだったんだけど、我が儘に妹によりテレビを取られてしまったので泣く泣く中断したので、これからまた渡るです。

あ、アーキスとクライスはちょっとお気に入りです(だから何;^^)A)