食器
ヨーグルト空き容器からの解放を目指し、今日は食器買いに行きました〜〜。

行ったんだけど……。
あれこれ目移りしちゃってね〜〜。
みんなそろいの食器にしよう、とか思っていたのですが、無いものです。
飯碗、汁碗、麺椀、あと、カレーとかパスタとかの大きめのお皿と、普段使いのお皿と、丼椀。そんなものかなぁ、と思っていたのですが、其れ全部同じシリーズで揃っているのは全然なかった。無印良品とかを見れば良かったのだろうか……。でも、あれちょっとシンプルすぎて、私は面白くない……。

んなわけで、どうしたものかと悩みつつ、違う店を見て見ようかな〜〜と、途中で本屋によったら、予算分を使っちゃいました;^^)A

どへ〜〜;^^)A

で、結局何時も行ってる100円ショップであり合わせの食器買ったのね;^^)A

私、なにやってんの(゚_。)?(。_゚)?


ついでですが、照明もなんか散々迷った上げ巣後回しにしたら、今日、使ってたちっちゃい照明の電球が切れた;^^)A

いま、私の部屋の光源は、PCとTV画面だけ……。目に悪い……。