今日のご飯
昨日買った大根がまだいっぱい余っているので(いっぱいじゃねーだろ・笑)取りあえず、風呂吹き大根のそぼろあんかけにしてみました。あと、挽肉買いに行ったら厚揚げが目に留まって、つい、厚揚げも……。好きだ、厚揚げ(笑)
でもよく考えたら、風呂吹き大根の作り方なんで忘れていたんだけど(笑) まあ、何とか作ってみました。芯が残ってたけど;^^)A

明日のお弁当は、挽肉の残りと卵で二色ご飯だ〜〜。でも、朝御飯どうしようかなぁ〜〜;^^)A

大根がまだ余るんだ。大根……何にしよう、大根……。
風呂吹き大根とみそ汁の具以外、これと云うものも思いつかない……。下ろし金は無いから大根下ろしは駄目だし、炒め物も、豚肉買ってこなくちゃだし……あとなんだ? 大根サラダか??

……大根サラダかなぁ〜〜。鰹節買ったこようかなぁ〜〜。大根のゴマ和えなんてのはないよなぁ〜〜(゚_。)?(。_゚)?