今日の
ご飯は、大根一掃を目指して、うどんでした。
いや〜〜綺麗さっぱり大根食い尽くしたぞ〜〜。
鶏肉と卵、なめたけの残りもプラスして、なかなかリッチなうどんでした。んまかった(笑)

んで、鶏肉半分残ったから、明日はタマネギと鶏肉と卵で親子丼〜〜。今のうちにご飯の用意か??


んで、話は変わるんだけどね(*^^*)

私は今、高杉含有率120%なのよ〜〜(笑)
面白かった〜〜。私ってば、高杉に対する嗅覚は抜群ねっ! やっぱ、愛?
っつーか、そろそろ年季が入ってきてて、選ぶポイントがしっかりしているのかも〜〜♪♪

机の前歩くだけでなんかびびっちゃって、本を手に取ることもできない京極系とは豪い違いじゃ(笑)

いや、それはおいといて(笑)

面白かったのよ〜〜。また、高杉が可愛いっ!
可愛い、可愛い、可愛い〜〜っ!
空を見上げている後ろ姿がセクシーっ!
良いぞ、高杉〜〜っ(はぁと)

……しかし、高杉書く人って、何でみんな、「ビバ、暴発!」なの? (笑)
って、聞くもオロカか? やっぱり? (笑)

えーと、それはまた置いといて。
「蒼天の夢」やっぱ良かったわ。色んな意味で。いや、私だって最初萬斎高杉がみょーにサワヤカに微笑んだの見たときには、ちょっと、「どうしよう……(^^;)」と思ったけどね。
何度も繰り返していると、これがえもいわれぬ味に……(このようにして、シングル版「核(尾崎豊)」に嵌った過去があるよ)

ああ〜〜。ちょっと私、高杉本出したい気持ちが沸々沸騰してるわよっ!
30部しか作らなかった、幻の高杉本、再発行して良い? (笑) 「馬関の記憶0.5」付きで♪
(当時以来の友達以外で、これ知ってる人がいたら凄いぞ(笑) 特別に再発行版「はなづくし」を進呈しようっ! 是非御一報を……って、いないよなぁ・笑)

ほんじゃ、このまま頑張って、いってみよーっ!>私\(^^)/

(……その前に京極堂の「あれ」だの、SMAPの「これ」だのなんとかしろよ>私……。)