とか書いといて
実は今、やる気無しモード全開中なのだ。
いや、こうしょっちゅうやる気無しモード開いてちゃしようがないってーの;^^)A 困ったもんだね〜〜。

私ってさ〜〜凹みやすい奴だからさ、すぐやる気無くなるんだよね〜〜。
凹んだときにどうなるかってゆーと、ゆきちゃんとこに書いた「嗤フ教師」の話の関口君そのまんまで(笑) そうなの、あの話、私の話なの;^^)A 落ち込んで、私なんか何の意味もない、詰まらない、誰も何も期待なんかしてない価値のない人間なのかなぁ〜〜って思うの。

この、「なのかなぁ〜〜」ってとこが関口君と違うところで、流石に私は、自分をそこまで見切れない。見切れないんだけど、だからといって、そうじゃない、と云う保証もないので、だから結局その辺の結論が出なくてフラフラするのね。期待している答えがあるから、最悪の答えと最良の答えの間で揺れているの(笑) そうさ、「織女〜」の京極堂も私です。

そんなわけで、この落ち込みモードも解消される頃には何ぞ話のネタが一発出来上がっているかも知れないのだけど(この態度が……何処が落ち込んでいるんだ、と云われる原因なのかも知れないが……でも、私は失恋したときもそのネタで二本話を考えた奴だし……)

なんか、やる気が起きないです。仕事も小説もHP更新も……。本も読みたくないし、ゲームもしたくない……なんていいながらルナテッィクドーン中なんだけどさ(--;)
ルナティックって、取りあえず依頼を受けてそれをこなすと云う、目先の問題を解消していけばいいゲーム展開だから、何となくやってしまうのね。
……自分の目の前には解決しない問題が延々山積みしていーされているんだけどさ……(--;)