買うっ!
ワンダースワンカラー、ファイナルファンタジー同根版を買うっ! もう決めた。
何故なら、ワンダースワンには、東京魔人学園があるからなのである。
だったらもっと早く買え、と云う意見もあるかもしれないが、これっていうきっかけがなかったので放っておいた。私はそもそも、ゲーム機やゲームソフトを定価で買わない奴なのだ。
しかし、ファイナルファンタジーの同根版、FF版の機体となったら、心はぐらぐらぐーらと揺れ動く。そんでもって、うちの店に入荷する、となったら、買うっきゃ無いと思うだろう。そして、思ったのである。

……きっと、買ってもゲームやるのは何時になるか解らないのだが……(そう思うからPS2は買わなかったんだけど;^^)A)