やるっ!
っつーか、やりたい。

何がやりたいかというと、「人形を作」りたい。
紙粘土をこねこねして人形を作るのだ。前に何度かやって、失敗し捲っていて、めんどくさくなって止めていたのだけど、再びまた作りたくなっている。何故かというと、客がひっちゃぶいて穴あいて売り物にならなくなった紙粘土を貰ってきたからだ(安い奴)
私の友達には人形作家がいて、彼女から貰って人形とかあったりする。とてもかわいい。
でも、それはそれとして、マイキャラとか作りたい。個人的には、アスティアとルナンとレスリー! レスリー、作ってみたいなぁ〜〜。緑と金の植物模様が裾の方から刺繍された、白いドレスを着ているの〜〜。(人形はともかく、そのドレスを誰が作るのだ>私?)

(……ほんとは、ちょっとだけ、京○堂とか○口君とか、……さんとか作ってみたいとか思っていたりするのだが……)

あと、ゲームがやりたい。聖剣3が終わらないよ〜〜。中盤戦になっても団体攻撃魔法を使えるキャラが、一人もいないというのはとても痛い(--;) どう考えてもキャラ選定を謝ったに違いない……。でも〜〜私、魔法使いって好きじゃないんだもん〜〜っ!
東京魔人学園もやり直して、壬生君と如月君を仲間にしたいし、エランも男の子主人公でやり直したいし、聖剣のGB版をやり直して描きかけてた漫画を描き上げたいし、折角借りたアンジェリークのPC版をやり終わらせたいし、天空のパーフェクトED見てないし、ゼフェルに「頑張れよ」以外の台詞を言って貰いたいし、借りっぱなしのFFタクティスもオウガバトルも終わらせなくちゃだし、……そういえば、FF7がまだ終わってなーいっっっっっ!
京極堂に嵌ってしまったが為に全然進まないうちにやらなくなってしまったFEトラキア版も終わらせたいよ〜〜っ!

そんでもって、書きかけのゲーム漫画を描き上げたい……。いや、描き上げたからなんだってわけじゃないんだけど、何となくさ。
HP用のイラストも幾つか描きたいし、同人誌用の原稿もっ!
そうよっ! オリジナルの続きはどうしたのよっ!?>私(悲鳴っ!)

……そんでもって、書きかけたままストップしている京極堂小説も数点……(いや、数点じゃ効くまい)

……なのに、なのに私は今一体、何をやっているんだ? (チャットだ)

人生の無駄遣いって、昔っから得意だったけど、いまや達人の域に入っているかも。
(でも、やりたいこと全部やってても、やっぱり無駄に使っているな(--;))