「癒しの葉」
紫堂恭子は、何時も私を裏切らない。
……好きだ。

今日、本屋に行ったら「天上の愛 地上の恋」「八雲立つ」「癒しの葉」の新刊がそれぞれ出ていたので、行って買ってきたです。。
この三人は、私の好き好き漫画家ランキングかなり上位の三人なので、新刊が出ると取りあえず、何はともかく、中身知らなくても買っちゃう系の三人なのですが、この中でトップ評価は紫堂恭子(「癒しの葉」)だ。
この人の話で、「……こいつぁちょっと失敗だった……」と思ったことがない。

……好きだ……。

あんまり好きだから、今日はいよいよ、王城の最後の城下町、本屋さん(好きな小説や漫画のレビューページ)を作ろうかと思ったのだけど、途中で何故かアンジェリークのオスカーを描き始めてしまったので、野望は実現しなかった。(よっぽど悔しかったらしい・笑)

癒しの葉は良かったよ。紫堂恭子は私を裏切らない……嬉しい。「ブルーインフェリア」もとっても期待しているので、頑張って欲しい今日この頃だ。来年二月? 楽しみ〜〜o(^-^)o