東京魔人学園(続)
だって私、壬生君仲間にしてなかったんだもん(;_;) 仲間になってくれなかったんだもん。壬生君に振られてたんだもーん〜〜(T-T)

そんなわけで、壬生君主人公(……じゃないのか? 単にメインか??)の話ってなじめなかったのよ〜〜っ!

……でもいい、最後に京一君が見られたから。


話は変わるけど、柳原望の新刊買った。そして、まるいちの4巻が出てるのを知った。
4巻っっっっっっ!!! くぅぅぅぅぅ。明日探しに行かなくては(っつーか、一旦自分ちを探してみなくては;^^)A でも、3巻までしか買った覚えがないんだよなぁ〜〜)

新刊は……同時収録の話の方が好きです、個人的な趣味では。表題作は、何となく消化不良な感じ。飽くまで私の感じでは、ですが。ラストもありがちだし……。
何より、私はこういうブラックテイストは余り好きじゃないらしい。
同時収録作品は、私がイメージするところの「柳原望テイスト」が十二分に楽しめて良かった。こういう言い方は、作者本人は嫌いかも知れないけど、この人の話の醍醐味は、私にとっては、嫌味にならない爆発的前向きさ加減(どういう日本語なのよ>私)なので;^^)A