アンジェリークトロワっ!
いよいよ明日発売ですね〜〜♪
っつーか、私は既に、今日見てきたが(笑)
そもそも私にゃ、関係ないのだが(笑)
だって、トロワだけのために四万円近く出す根性は、流石にありません(;_;)
お金があったら速攻ゲットで今夜は心ゆくまで――いや、明日が早いから無理か?

いや〜〜。しかし、今日は、そんなわけで、殆ど初めて、うちでまともにアンジェリークが入ってきたのですよ。(いままで、私が散々ごねて無理矢理入れて貰っていたのだ・笑) だからかも知れないが、まともにデモ用素材が初めて入ってきた(笑) 勿論、これはガメさせて貰う(をいをい) ったって、入ってこないプレミアムボックス用の箱だけ入ってきたって――ねぇ? 私が貰うしかないジャン(笑)

私版アンジェの初恋の相手(笑)は、ランディだったのだが、今回付属のポスターも、一番格好良かったのはやっぱランちゃんね、と私は思う(笑) 因みに、アンジェリークを全然知らない同僚評も、ランちゃん一押しだった。見た目が一番良いのはランちゃんなのだ〜〜。
執務室を尋ねたとき、あの蒼い瞳で微笑まれると、もうころっといっちゃう(笑) そもそも私は、青い目に弱い(笑)
そんでもって、「女の子は苦手」とか言いながら優しくして貰ったり、不器用なお誘いなんか戴いちゃうと、もう――(*^^*)

そのくせ、思い切って告白したら、「御免、君は好きだけど妹みたいにしか思ってない」なんて言われて(畜生(--;))ショックのあまり一日脱力し、何にも手に付かなかったのも、いまでは懐かしい思い出だよ(笑)

因みに、いまの私の一番はゼフェル♪
ポスターのゼフェルも格好良くって〜〜(*^^*)
いや〜〜。良いなぁ、ゼフェル(笑)
会いたいなぁ〜〜ゼフェルに。うう。トロワが欲しい――(;_;)
でも――いいもん(負け惜しみ)