ようやく
給料日だ、やったー〜〜\(^^)/

と思って早速お金をおろしに行った。

ところが――おろせない。暗証番号が違うという。
そんな馬鹿なっ!
私が使っている暗証番号って、絶対忘れない番号なのよ。間違っているはずはないっ!
と向きになって、何度も入れ直してたら、とうとう、このカードでは取り扱いできません、と云われてしまった。
今日はもはや時間がない。明日は土曜で、明後日は――。
では、この週末を、残り100円を切ったこのお財布と共に暮らせとっ!?

納得がいかない〜〜。暗証番号絶対間違ってないのに〜〜。ショックだ〜〜。

だーれーかー助けてくれ〜〜(無理だって――っつーか、絶体絶命なら親に助けを求めろ>私)