マウスのゴミ
「マウスの調子が悪いっ!!」

――と、此処半年ぐらいずっと悩んでいたのである(笑)
マウスの玉を、何度変えたことか!
掃除もしてみたんですよ?
でもね。

私は、マウスのボール入れるとこを開けると見える、白い三つの部品。あれに、フェルトみたいな物が巻いてあるのが正常な状態だと思っていたのです!

当然、それはとっちゃいけないものだと思って、ずーっと、後生大事に温存していたの。

今日、チャ場でぼやいたら――。
「掃除しなさい。白いのが見えているのが正常な状態です。何も巻いてませんっ!」

とりましたよ。ばりっとね(笑)
ほんとにフェルトみたいにゴミが固まってました〜〜。とんでもねぇ;^^)A

そして、マウスは蘇りました;^^)A
根性が足りない所為にしていて御免よ>マウス。私が悪かった(笑)