聖剣伝説3
を漸く買ったぞ(笑)

やはり、千円近くまで落ちてくれると、買いやすくて良い(をいをい;^^)A ゲームメーカー敵に回すような発言はよせ>私)

ところで、私は聖剣伝説は、その昔、GB版の頃からの愛用者です。全部、とにかく値段が落ちるまで待っているから、なかなか出来ないのですがね(笑) (そう、まだPS版は持ってないさ〜〜)
GB版は忘れられません。これの漫画描きかけたのが在るんだけど――スキャナが使えない私はアップができん(--;) 悔しい(;_;)

昔ね、ゲーム本を出そうと思って、漫画を色々描き溜めたことがあったんですよ。GB版聖剣伝説って、すっげーリキ入れた表紙描いたのに〜〜。う゛う゛。メモリを拡張しないとスキャナがつかえん。されど、メモリを拡張するくらいなら買い換えた方がいいに違いない。BUT! 買い換えるならこのPCの中に澱のよーに溜まりに溜まったあれこれのデータお引っ越しを何とかしなければ〜〜。そのためにはスカジー増設してCD−Rでも買わなきゃ〜〜。でも、その位なら買い換えた方が――(エンドレース♪ (--;))

ま、まぁいいや;^^)A
そんなわけで、聖剣伝説は好きなんだ。(どんな訳じゃい)