年賀状
実は私は、2年連続して年賀状をサボっている(^^;)
別に、出したい相手がいない訳じゃないし(いや、むしろ物凄く出したい相手ばっかりなのだが;^^)A)イラストとか悩んでいるうちにずるずる伸びて、ふと気が付くと2月どころか4月とか6月とかになっていて、今更書いてどうするねん>私、な世界になっているのである;^^)A
そんなわけで、今年は今日から描き始めた。
「蒼天の夢」! だ!!
高杉だ〜〜っ!!
とても楽しい(*^^*)

高杉を描いているだけでこんなに幸せになれる私は、何だかんだいっても結局、とにかく高杉が好きなんだとしみじみ思う(笑)

何回自覚しても、思い出したよーに自覚しなおされるから、高杉ってやつぁ、憎い男だ(笑)

畜生、好きだぜ(笑)