フィギュア
確か――餓狼伝説のジョーとテリーに嵌った当たりから、ガチャガチャのフィギュアに手を出している;^^)A
FF6のロックとセリス、To Heartのマルチを手に入れるために散財したのも、今では懐かしい思い出だ(良いや、全然懐かしくない;^^)A)
今は、職場にガチャガチャの販売機が在るもので、昼食を買った折なんか、小銭が余っているとつい買ってしまう;^^)A
因みに、いま嵌っているのは犬夜叉だ。あと、かごめがでればコンプリートだ(笑)

こういうコンプリート物ってのは、妙に向きになってしまうのが怖いところである(--;)
出るまでついつい買ってしまう。うる星やつらなんて、別に興味があったわけでもなかったのだが――何となくサクラが欲しくて延々と買い続けてしまった。そして、結局サクラは出なかった。苦い思い出だ(ほんとに;^^)A)

A型な私は、コンプリートものには手を出すべきではないと、心から思う。実は、アンジェリークのトレーディングカードのオスカー様SPが、いまだに心残りな私なのである(;_;)