すっげー久しぶりに
銀英伝を読んだ。しかも、五巻だけ。
シミジミと、やはり私の、ベスト、オブ、田中芳樹はヤンさんなのだと解った(笑)
ヤンさん、いいなぁ〜〜。いいぞ〜〜。
五巻で、ラインハルトをあと一歩のところまで追いつめながら、停戦命令に諾として従うヤンさんが、もう、すっげー好きなんです。いいなぁ。苦楽を共にしたい男だよ(笑)

ちなみに、子供作るならシェーンコップがいいね。余り、ヤンさんと結婚したいとか、恋人になりたいとかは思わないです。人のものには興味ないし(笑)

苦楽を共にしたいのと、結婚したいのと、子供生みたい相手は全然ちがくて、結局のところ、私の敗因はそれみたいです(敗因って何;^^)A)
三位一体の相手が、早く現れないかな(笑)