何故か;^^)A
書き込みが出来ないんだよ〜〜掲示板に;^^)A

ゴメン、書き込んでくれた人m(_ _)mm(_ _)m
何故なんだ??

>のどかさん。
詳しい話は色々したいが、取りあえず、ちょっと待って(T-T)

>Hagiharaさん
これからも頑張りましょう! 頑張って下さいよ〜〜。くそう。下関に行きたいよう(;_;)

>ミカエルさん
吃驚しました;^^)A おこしだったんですか。
何かって――何が欲しいんでしょう(笑)
私が上げられるものでミカエルさんが満足できるものなんて思いつきません;^^)A

なんがどうなってんだろう、本当に??

でも、これ以上BBS無言だと、無視してるみたいでヤダから、こっちに書きました;^^)A
私は相変わらずです。元気です〜〜(笑)