私は
酒飲むのが基本的に、すごく好きだ(笑)

うちは強い家系ではないらしいので、基本的には酒に弱いはずなのだが、好きだし、美味いし、仕様がない(笑) 強い人たくさん知っているので、強くもないと思うが、取りあえず、弱くもないらしい。だから楽しい(笑)

私がこの世で一番愛する人物は、今のところ高杉晋作で、それしかいない辺りがな人とも情けないのだけど(まぁ、榎さんとか伊佐間とかも大好きなんだが(笑) 一番は高杉で、高杉だったら愛人でも奥さんでもなく、ただ一緒にいられたらそれでいい。ペストはやはり、望東尼さんなのだ。彼女に成り代わりたい(*^^*))
高杉はお酒好きなので、一緒に飲めそうで嬉しいです。


だから何よ>私