誕生日〜〜
なんですよ。もう、世間様的には、「嬉しい年じゃないでしょう?」と言われる年だけど(笑)
でも、嬉しいもんね。だって、私、年取るのなんか怖くないし。幾つになっても気にならない。私なんざ、何者でもない生活を未だに送っていて、学生の頃最大に怖れていた、「何事も為さずに終わる」事をしてしまいそうな雰囲気なのだけど……いまの調子じゃ;^^)A
でも、まだ諦めてないの(笑) きっと、何者にも馴れずに終わった沢山の「自称大物」も、斯く様にして終わったことは間違いなかろう(自嘲) まぁ、いいんだけど……よかぁないが;^^)A
ま、人生五十年と考えたって、まだ一丁事を為すのに充分な時間はあるさ(笑)

そうして、自分を甘やかしているのだね。今年も代わり映えのしない年になりそおだ(笑)