4月14日――
は、私の心から愛する高杉晋作の命日です。

きっと、東行庵では何かやったんだろうなぁ。それとも、明日かしら。
何にせよ、命日なのですよ。だからお酒呑んでます。最近お気に入りの、「一ノ蔵」 好きです、このお酒(笑)
肴はチースなの。チーズ好き。大好き。囓りながら日本酒呑んでいると、至福を感じます(笑)
飛鳥の『蘇』ってのが、土産物屋さんとかで売っているけど、これも美味いのよ。ちょっと甘いけどね。お酒に合います。私、大福肴にしてもお酒飲める奴だと言うことを、つい最近しりました(笑) だから、甘くても平気です。

祖を肴にして日本酒呑んでいると、しみじみ愛を感じるんだよね〜〜。日本に生まれて良かったよ〜〜と(笑)

で。
そうそう、お酒呑んでいるのよ(笑)
高杉〜〜おいでよ〜〜。いくらでも注ぐぜ〜〜(笑)