Sheinoさんのお仕事
と申しますのは、店員さんです。
いわゆる、ディスカウントストアというやつの店員さんで、売場は基本的に、「文具、玩具」を中心に扱っております。

玩具、と云えば、最近の流行は「プレステ2」

もういい、煩い、聞きたくない、と云うくらい、ブレステ2の問い合わせが来ます。
しかし、なんてーか、不思議なんですが、そんなに急いで手に入れたいものなのでしょうか? 私なんて、ゲーム機は基本的に、中古で五千円切ってからでいいや、なんて考える奴なんで、予約してまで買いたくなんかない。だって、やりたいソフトがありもしないのに。
まあ、PS2は、PSのソフトがそのまま使えるとゆーので、別に機械だけ買ったっていいわけなんだけど、でも、ねぇ……?
 そのうち値段は落ちるのだろうし……そんなことないのかなぁ? どっちしたって、良いや、中古で、と思うので(^^;) 客の気持ちが全然解りません。まあ、そうやって売れてくれないと困るから、良いんだけどね。
とにかく、問い合わせは煩い(--;) それがいや(笑)

でも、デモ用機が入るので、映像とか、楽しみです(笑) これでやっと、デモ用ソフトも使えるようになるわね。


関係ないけど、とうとう風邪引いたみたいです(^^;) う゛う゛。気力が萎えてきているのかしら……(涙)