Sheinoさんのお仕事・その2
扱っているものには、時計もあります。時計には、売る以外にも色々作業があります。
その一・電池を替える
 最近、我ながら、プロだぜ、と思いつつ仕事しています(笑) みんな、時計の電池無くなったら、私が電池代だけで入れ替えてやるぜ(笑)

その2・バンドの交換
 これは、大体簡単。普通、自分で出来る。とゆーか、出来ないものは受け付けない(笑) メーカー修理になる(笑)

その3・バンドのコマ詰め
 今日やったエルメスは、厭っちゅうほど面倒でした(涙) 時々、細かいねじとかあるやつあって、ものすご怖いです。無くしそーで。
 でも、道具があれば、大概は何とかなる。ならないものには手を出さない(笑)

その4・修理の承り
 誰でも出来る(当たり前や) でも偶に、めんどい時もある(涙)

さあ、これで君もディスカウントストアの店員さんができるぞ(んなわけないやん・(--;) ……ってより、やりたくないって;^^)A)