もう、全員頑張って(爆笑)
今日は、もう、FEに手を付けていないの(笑)
昨日から、どうしても音で銀英伝を聞きたい!という欲望に駆られて(笑) 銀英伝のビデオを一挙に三本借りてきて聞いていました(殆ど目をつぶって、まさに『聞いて』いた(笑) 私は、アニメ版銀英伝の絵があまり好きじゃない……)
脚本が強引で、随所で笑い転げてしまい、妹に馬鹿にされました(T-T)

しかし、声優って、不思議ですね。
私は和くんシンパですので、和くんには無条件に甘いのだけど、「これ、絶対違う〜〜」と思いながら聞いていても、いつの間にかのせられている……。思っていたのと違う印象になった塩沢さんオーベルシュタインも、彼ならではの味が出ていて、俄にオベが好きになりそうです(笑)何か、塩沢さんがやっているのを聞くと、妙に人間味があって……さ。甘い? 甘い??
9巻のオベが楽しみです(笑) 勿論、和くんの「俺たちは伊達と酔狂で戦っているんだ」もね!