平成30年霜月11月3日 
みなさま こんにちは。

お元気ですか?

わたしは御蔭さまで元気で過ごしています。

きのうは、國學院大學の学祭「若木祭」で、

学生たちが演奏する「雅楽」を聴いてきました。

生の演奏というのはとてもいいものですね。

そして、今日は恒例の恵比寿ガーデンプレイスで

バカラのシャンデリアの点灯式が行われます。

10月の末日より、すでにシャンデリアは設置されていて

何度か様子を見に行っています。

早朝のシャンデリアは朝日を浴びて、時折

虹色に輝くのです。とても 感動します。

さあ 今夜は大勢のひとが ここへ集まることでしょう。

また続きを書けたら・・と 思います。

いつも みなさまのお幸せを祈っています。

足跡、とても嬉しく、温かいものがこみ上げてきます。

ありがとうございます。

こころから 愛と感謝を込めて。

 十六夜 (Junko Uehara)