* 花 言 葉 *
和名 風信子 (ヒヤシンス)の

花言葉は 「悲しみを超えた愛」というのだそうです。

今朝は 晴れていますが、まだ 風が冷たいですね。

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま こんばんは♪ 笑いすぎて。。(笑    雪が降ったんですか わー 寒くていやだ。。暖かい食べ物をつくって、体調整えてくださいね? あれ? もしかしたら冗談が書けるほど回復したのかな?? よかったよかった (^^ 
編集 boonyan : 十六夜さん こんにちは(^^;) わたしゃ あなたにほうれん草~♪(;~_~) (((^^;)ちょっと頭をヒヤシンス~♪  ヒヤシンスと聞くと、こんなフレ~ズが出てきてしまうのは歳のせいかな~(~_~;) こっちはきのう雪が降ってました(~_~;)