☆一日半、ネットをお休みしていました (^^
バレンタインデーも終わってしまいました。

ネット(eclat)のなかで、たくさん日頃の感謝を

メッセージでお送りしたいと、気持ちはあったのですが。

ほんの。。数人にも足りないひとにしか 届けられませんでした。

まあ、そんなことは たいしたことではないと、

期待などしてないと、言われるかもしれませんが。。(笑

ぜひ、来年こそは、ばあ~っと 鮮やかに、

ハートチョコ付きのごあいさつなど、思う人すべて!に

お届けしたいと思っております m( )m

タイトルに書きましたが、珍しく 自宅のネットを 一日半

切断しておりました。 

電話回線のほうの トラブルだったのですが、

「まあ いいか」と、 きのうは 何も呟かず。。

「平成十六夜日記」も 更新せずでした。

今日になって。。実は PCに何気に向かったら、

するすると。。。 メール着信のお知らせが。。(笑

「なに? つながっているわけ?」と ^^;

ネットがつながらないと やっぱりつまらないです。

煩わしいことも たまにはありますが、それは リアルでも

おんなじだと思います。

昨日は、 ひとり 白金台のほうへ遊びにいっていました。

(そっちへ引っ越すかもしれません ^^)

今日は 家で トイプードルのルルドのカットを

大胆にもしていました。

いつも ・・・デパート内のペットショップでしてもらってたのですが、

1万以上(一匹につき)かかるわりに、いまひとつ 

可愛くやってもらえなくて。。(笑

ケチくさいことを書くようですが、やっぱりそういった

金銭感覚は大事ですよね b

無尽蔵にあるわけではないですから(爆

と いうわけで。。今夜はまた みなさんの日記など

楽しく読ませていただこうと 思っております。


十六夜でした♪