夢よ 永遠に。。
「ジョブズ」と 一部の熱烈なファンがそう親しみと敬愛をこめて

呼ぶほど わたしは アップルの崇拝者ではありません。

が、先日 氏の死亡記事を眼にしたときのわたしの衝撃と

絶望感は 彼らに負けず劣らぬものでした。

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま こんばんは。留守がちのここへコメントありがとうございました。今、ジョブズ氏の(伝記)本を読んでいるのですが、あまりに過酷というか激しい人生だったような気がします。勿論、偉大な功績は誰もが認めるところですけど。。ご家族はもっと緩やかに生きて、長く長く もっと一緒に過ごしたいと、思っていたのでは?と 考えてしまいます。
編集 boonyan : 死因はiPhoneの使いすぎですかにゃ~(~_~;)?