秋から大学生 
この秋から大学生になります。

たくさん学びたいことがあるので♪

英語もまだ未熟ですが、フランス語も習います。(笑

ひとつだけフランス語で歌える歌があります。

こっそり教えますね。

(ダニエルビダルの「天使のらくがき」)

知っている人は ぜひ お友達に! 

地味ながら 今日まで続いているこのサイト、

これからも どうぞ よろしくお願いします。

    

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま こんにちは。 そうですね。 いまはもう 外国人が歌手に限らずたくさんきていますものね。。 麻布界隈は特に 日本人のほうが少ない感じすらします。(笑)  レコードもずっと持っていましたが み~んな捨てちゃいましたね。(遠い目) CDもすでに古い感じですし。 これからは音楽はなにで聴くのがいいでしょうね ^^ 
編集 boonyan : 昔は外国のタレントが来ると国を挙げての大騒ぎ!?みたいな感じでしたが(^^;) 今は地味な感じですにゃ~(^^;) まだレコ~ドだった80年代が懐かしいです~♪
編集 十六夜  : ぶ~にゃんさま おはようございます。 さっそく反応してくださって嬉しいです。 ポルナレフはかなりはまっていました。「愛の休日」のLPのなかの「コンピューターの夢」など大好きでした。わあーい(笑)  PS。 あと、すみません 薔薇の日記、間違って消してしまいました。(お詫び)
編集 boonyan : わたしはお茶目ないたずら天使~♪(^^;) ぶ~にゃんはフランスの歌手ではシルヴィ・バルタンとかミッシェルポルナレフが好きです~(^^;)