「未登録のIDユーザーです。」
今晩は、十六夜です。

ユーミンの 「時をかける少女」を聴きながら

書いています。

実は 先日から、ここ、ずっと

タイトルのような、エラーメッセージが出ていて、

日記しか、書けないし、見られません。

ちょっと、残念です。。

以前にも、同様のエラーが出た記憶があります。が、

どうやって、直したか、記憶がありません。。

みなさま、お元気でしょうね。

寒さが増してきましたが、風邪をひきませんように。。

さあ、クリスマスまで、もう、すこし。。

今年は、サンタ役は、自分でもやろうと思っている

わたしです。(笑

編集 十六夜 : そうですか。良かったですね。わたしも少しずつ復旧?しています。ことしもよろしくお願いします ^^
編集 yattyan : 幸寛さんに助けて貰い、回復できましたよ。http://www.eclat.cc/home/eclatinfo/
編集 yattyan : 更新操作中に壊してしまったかな?(^^♪メニュー欄が消えてしまった。復旧は不可?かも。http://www.eclat.cc/home/yattyan/
編集 yattyan : 今日は!MYサイト