新しい趣味(2)
先月、久しぶりにビックカメラの中にある、手芸材料のお店、ユザワヤに

入って見ました。

レザークラフトのコーナーには たくさんの革や、

刻印、とあり、呼ばれる 工具類があり、所狭しと

並べられていました。

初心者用のキット、なども。 居ていて飽きないほどです。

良く見れば、木槌などは、自宅にいくつかあるもので、

代用出来そうですし、ちいさな作品なら それほど

費用をかけずに、作れそうです。

なにより、トントン 好きな 模様で 革を飾り、チクチク

縫い上げて、出来上がった作品を飾り誰か

身近な人に 差し上げられたら、どんなにか楽しいことでしょう。


わたしにコインパースを下さったかたは、

今度、お店を出すそうです。

メールの返事はアップ必要 ないかな、とも

思いましたが、「読みました。」のタイトルで

送りました。

最後に、

「ショップの成功を御祈りしています。」

と、結びました。

まだ、その方は 30代と、若いですからね。

これから 素敵な作品を たくさん

作り出すことでしょう。