子猫のゆめ
ゆうべ眠る前に 「やっぱり ペット飼いたい 犬か 子猫 

ハムスターでも いいな ハムハム♪」 なんて ひとりごとを

呟いていたら。。

夢のなかに 子猫がでてきました ^^

可愛い~ それも 二匹です。

なにか あるかな~ (笑

             

きょうも暖かです。 いま 西側表の片付けをしてきました。
ここへ 黄色い自転車を 置こうと 思ってます。(内緒)


                        izayoi

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま こんにちは ^^  そうだ ぶ~にゃんさまのとこ、猫ちゃんいましたっけね。 あるものは、夢に出てこないのかな。 そ、お腹や胸のうえに置いたら こわい夢見ますよ(爆  ウナサレル、って こんな字なんですね~  
編集 boonyan : 猫さんと一緒に暮らしていても猫さんの夢は見たことないですにゃ~(^^;) 寝てるときに布団の上に乗ってきて魘される事はよくありますが(~_~;)