息子はプログラマー
わたしは ただの。。。

こんなこと Twitterに書けないなーと 思いながら

なにか 楽しいこと考えないと やってられない毎日です(笑

病院からわたし宛にきた請求書は 1月8日まで

って いつ?(爆

親を看る。。って 経済力もないとだめなんですよね(微笑

ひとつずつやっています。

で 話は変りますが先日 ことしになってから 初めて 息子の携帯に電話したんです。

(前回電話したのは きょねんの2月でした ^^)

「ことしは ”おめでとう”って 年賀状も出せなかったから。

どうしてる? 仕事はどお?」って 優しくたずねました。

答えは 「うん。 仕事のほうは 三年目。でも いろいろ

迷ってる。」なんて 話してくれました。

前にも書いたかもしれませんが 息子は 医療関係のプログラムを

書いているのです。

もっと英語を勉強したいとか 海外にも行きたい、などと 言っていました。

親としては まず ちゃんと自分のちからで食べているかな?

(もちろん親と生活していますが)と 本人の「生活力」が一番

気になるところで、でも 話をしていたら まずまず 安定した

生活を送っているようで 安心しました。

息子は ことし年男。24歳になります。 わたしによ~く

似ています(笑

息子からも いろいろ質問されて 30分近く話していました。

最近 嬉しかったことの ナンバーワン♪ かな。