フレッツ光メンバーズクラブ
16日に フレッツ光メンバーズクラブにはいりました。

できたばかりらしいです。

お得な情報もあるので、 光で接続しているかたは

Check してみてください♪

https://flets-members.jp/pub/login.html

  
  イチロー選手の表情が楽しいです。(笑


          

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま 今晩は ^^  そうね。 わたしも光にしたあと まだ 無線LANの設定これからで。 結構 PC周辺 コードがいっぱい。。。(笑  全部無くなったらすっきりするだろ~なって思いますね b 
編集 boonyan : 光も良いですが早くすべてが無線で繋がる時代になると良いと思う今日この頃です~(^^;)