☆☆ 家計簿 ☆☆ 
そうだ 画像のいらない話題にしましょう(笑

きのう 12月分の電気量の明細がきました。 

もちろん12月といっても 11月からいま現在までの使用分ですが。

484KW で 10、485円でした。前年とほぼ同額でした。

わたしの家は 30Aの契約をしています。 もうすこし縮小しても

いいかなとも考えています。

それと いまは 思い切り 電気(エアコン)だけの暖房に

してみているので それで幾らぐらいになるかな?という 「試し月」でもあったわけで。

まあ これくらいなら いいかなーー。

先日 ご近所のガス屋さんに ことしの灯油代をうかがったら

(その日の価格ですが) 1リッター 74円と言っていました。

石油ストーブや ファンヒーターもあるので 灯油を使っても

いいのですが わたしは 喉が弱いし、あれこれ考えると

オール電気でいいかも?と いま 思っています。

みなさんのところは どうですか?

                       izayoi

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま 今晩は ^^ うん 寒くなってきましたね ^^;  こたつもいいね。 猫 暖かそう。。(笑   わたしもなにか 生き物飼おうかな♪ 
編集 boonyan : ここ数日で急に寒くなってきましたにゃ~(~_~;) エアコンがぶっ壊れたので、うちの暖房はこたつと猫?だけです~(~_~;)