自分の名前が嫌いになるとき
IDではなくて、本名のことです。

今 ものすごく 嫌、なんです。自分の 上の名前が。

んじゃ 結婚しちゃえばいいか。。って

いま 思いついたことですが。。(笑

そういう 簡単なものでは ないと。。 でも

案外 こんな 悩みは どこにでも転がっている

ちいさな 悩みかもしれませんね。

ここへ書いたら すこし 楽になりました。

さき 熱々の ホットチョコレートを 飲んできました。

あしたは 雨のようです。

新しい傘 買おうかな。。 

編集 十六夜 : さすがに、そ~んな名前ではないけどね。(笑   ぶ~にゃんさま 今晩は。 コメントありがとう ^^ 
編集 boonyan : 先日、テレビで「毛穴」さんと「鼻毛」さんという苗字の人が出ていましたが、やはり悩むこともあるんでしょうにゃ~(~_~;)