加藤和彦氏の死 in 軽井沢 
「あの素晴らしい愛をもう一度」ほか

 数々の 音楽を生み出した 加藤和彦氏が

自ら命を絶ったと、知り、とても悲しくてなりません。

この時代に どうしても 希望を見出せなかったのか??

なぜ そんな最期を選んでしまったのか。。

ただ 今は 心よりご冥福をお祈りするのみです。

                  

編集 十六夜 : ぶ~にゃんさま こんにちは。 何で?!という気持ちですね。。今日さき見たら 一ヶ月前くらいから ”うつ状態”であったとのこと。周りも 気づき心配していたようです。。でも、救えなかったんだな。と。 ゲームソフトの音楽も作ってらしたし。。まだまだ いえ なにを書いてもちょっと空しい。。(涙  姉の同世代なんです。 やっぱり もっと 生きて欲しかったな。。 コメント、どうもありがとう♪ 
編集 boonyan : おどろきました~(@@;) 何で死んじゃったんでしょう~? サディスティック・ミカ・バンドを再結成して、まだ頑張ってるんだと思っていたのに、うまくいってなかったんですかにゃ~(~_~;)