☆----- メモリの増設
東京は またまた、大雨です。。

やっぱり PCにメモリを増設するようかな、と 思っています。

自分で やろうかな。。(笑

ビックカメラに PCもっていって メモリだけ買ってこようと

考えています。

雨、 はやく 止まないかな~


ps.それか。。

  この際 新しく買っちゃおうか、とか。(笑

                         izayoi

編集 十六夜 : 譲二さま。 うっふっふ(笑  アドバイスありがとう~ じゃ やっぱり新しいの買いにいこッ(爆 
編集 譲二 : メモリー増設ですけど外付けのDHHはディスク(C)には対応していませんよ。PC内臓の(C)を増やす為に購入しても自分で裏蓋を開けての細かい作業ですョ。これは専門家にやってもらった方が賢明だと思います。
編集 十六夜 : しん様。。 メモリー。。 そうですね。。(微笑   
編集 しん : メモリー。。。  ミュージカル・キャッツ♪ いいですよね(笑)